コラム
コラム一覧
- 今すぐ始められる、オンライン・グループワーク実施のポイント
- 急増するWEB会議・研修の満足度を高めるための段取り・運営のポイント
- 顧客経験価値を実現する商品企画開発の全体感をつかむ
- 顧客経験価値創造のための商品開発の7つのコンセプト 後編
- 顧客経験価値創造のための商品開発の7つのコンセプト 前編
- 働き方改革を成功させるには、ミドルマネジメントへの支援が不可欠
- 「顧客経験価値」の基本構造を理解する
- コトづくりのための「顧客経験価値」を理解する
- 人生100年時代に大事にしたい3つのこと
- 商品企画開発は誰の仕事か?むしろあいまいな位置づけでよい
- 今まで動かなかった組織が動き出すまでの取り組み
- 商品開発にとってなぜビジネスモデルが重要なのか?
- 「商品」の定義がまちがっていないか?
- 顧客は何を購入しているのか
第3回 顧客と企業の大きなギャップ - 戦略・改革が実行段階で躓く原因と、現場を上手く動かし成果を出す方法