顧客経験価値重視の商品企画開発を実践するトレーニング

「顧客経験価値を創造できる人になる方法」第8回
ニューチャーネットワークス 代表取締役
高橋 透
顧客経験価値を創造できる人になるための7つの考え方とコツ⑦:小さく始める、スタートアップを経験する
①何事も小さく始める
原則的ではありますが、何事も小さく始めることが良いと思います。小さく始めれば、以下のようなメリットがあります。
- 失敗しても大きな問題とならない
- 時間的にも、金銭的にも負担にならない
- いろんなことを試せる。試行錯誤が可能
- すぐに取りかかれる、早い段階で始められる
- 短期間で成果が見られるのでモチベーションも上がる
- 自分一人でもコントロールできる
メルマガ会員登録
記事をご覧いただくには、メルマガ会員登録(無料)が必要です。
是非、この機会に、メルマガ会員登録をお願い致します。
メルマガ会員登録はこちらです。
会員の方は以下よりログインください。