検索
ホーム
会社案内
コーポレートデータ
私たちのフィロソフィー
社長メッセージ
採用情報
個人情報保護
アクセスマップ
お問い合せ
コラム
コラム一覧
商品
コンサルティング
研修
研究活動
セミナー&コラボレーション
実績
コンサルティング
研修
リサーチ
研究活動
自社セミナー
一般公開セミナー
執筆
著書・訳書
共同執筆・寄稿・論文
セミナー&講演情報
コラム
HOME
_1_large
DEC
26
2012
_1_large
2012.12.26
Tweet
Share
最近のコラム
お薦めのコラム
第10回「リーダー」の立場からみたブレークスループ...
2024.11.12
第9回「リーダー」の立場からみたブレークスループロ...
2024.10.25
第8回「経営トップ」の立場からみたブレークスループ...
2024.10.18
戦争、災害を超えて「心地よい暮らしと仕事」を目指し...
2024.01.05
次の時代を模索する経済人、産業人の役割とは
2022.12.27
「商品企画開発プロセスは捉えにくい」顧客経験価値の...
2020.12.18
タグクラウド
スタートアップ
顧客経験価値のための商品企画開発の実践
人的資本
上司
成果
目標
東京大学
デジタルB2Bマーケティング
張凌雲
顧客経験価値重視の商品企画開発を実践するトレーニング
新製品開発
働き方改革
ブレークスループロジェクト
市場イノベーション
商品開発
人材育成
高橋透
顧客経験価値
リーダーシップ
生体信号
組織
IoT
改善
エコシステム
ヘルスケアIoTコンソーシアム
プラットフォーム
新事業開発
新規事業
顧客提供価値
ベンチャー
破壊的参入
HIT
社会課題解決入門
改革
ビジネスモデル
社内イノベータ
AI
生産性
現場
感情
異業種連携
コアコンピタンス
BTP
行動
社会課題
ニューチャーの関連商品
コンサルティングサービス
マーケティング戦略
技術マーケティング戦略
新製品・新事業戦略
組織横断(クロスファンクショナル)プロジェクト
ブレークスループロジェクト
M&A・アライアンス戦略
その他のコンサルティングサービスはこちら
研修
オープン・イノベーション戦略
戦略的ベンチマーキング研修
グループ企業(新任)経営幹部向け 企業変革研修
新任取締役研修(関係会社含む)
新製品・新事業開発戦略研修
その他の研修はこちら
ニューチャーの関連書籍
『顧客経験価値を創造する商品開発入門』
「モノづくり」から「コトづくり」へ 時代に合わせたヒット商品を生み出し続けるための 組織と開発プロセスの構築方法を7つのコンセプトから詳解する実践書
高橋 透 著(中央経済社出版)
2023年6月29日発行
ISBN-13 : 978-4502462115
『デジタル異業種連携戦略』
優れた経営資産を他社と組み合わせ新たな事業を創造する
高橋 透 著(中央経済社出版)
2019年11月13日発行
ISBN-13 : 978-4502318511
『技術マーケティング戦略』
技術力でビジネスモデルを制する革新的手法
高橋 透 著(中央経済社出版)
2016年9月22日発行
ISBN-10: 4502199214
『勝ち抜く戦略実践のための競合分析手法』
「エコシステム・ビジネスモデル」「バリューチェーン」「製品・サービス」3階層連動の分析により、勝利を導く戦略を編み出す!
高橋 透 著(中央経済社出版)
2015年1月20日発行
ISBN:978-4-502-12521-8