ニューチャーネットワークス主催のオンライン勉強会「顧客経験価値研...
ニューチャーネットワークスでは、各分野で最先端、また独自の切り口で研究されている方々をお呼びして、学習意欲、好奇心の高い方々と一緒に学ぼうということで、定期的にオンライン勉強会「顧客経験価値研究“あソ...
ニューチャーネットワークスでは、各分野で最先端、また独自の切り口で研究されている方々をお呼びして、学習意欲、好奇心の高い方々と一緒に学ぼうということで、定期的にオンライン勉強会「顧客経験価値研究“あソ...
技術情報協会『研究開発テーマの評価と中止/撤退判断の仕方』にニューチャーネットワークス代表取締役高橋透が『中止テーマを売却する際の留意点とポイント』を寄稿いたしました。 『研究開発テーマの評価と中止/...
ニューチャーネットワークスでは、各分野で最先端、また独自の切り口で研究されている方々をお呼びして、学習意欲、好奇心の高い方々と一緒に学ぼうということで、定期的にオンライン勉強会「顧客経験価値研究“あソ...
技術情報協会『月間 研究開発リーダー 2021年1月号』にニューチャーネットワークス代表取締役高橋透が『製品・サービスマーケティングから技術マーケティングへの転換』を寄稿いたしました。 月刊 研究開発...
秋田魁新報(2021年1月20日)にて、『「バズる」展開、成功の鍵 ~県産品 上智大生が事業提案』と題して、弊社高橋透が担当する上智大学でのベンチャービジネスに関するオンライン講義の様子を記事に取り上...
ニューチャーネットワークスでは顧客経験価値の研究、事業化支援を目的として、“ソビー(Sobi)”という名の事業を立ち上げました。 顧客経験価値を研究していく中で、食品やヘルスケアなど特定の分析対象をテ...
一般社団法人日本能率協会『JMA MANAGEMENT』にニューチャーネットワークス代表取締役高橋透が『「デジタル異業種連携」を成功させるために』を寄稿いたしました。(PDFにてご覧いただけます) 日...