お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【高橋透執筆】『顧客経験価値を創造する商品開発入門』が 中央経済社より出版されました。
顧客経験価値を創造する商品開発入門

【高橋透執筆】『顧客経験価値を創造する商品開発入門』が 中央経済社より出版されました。

株式会社ニューチャーネットワークス代表取締役 高橋 透著
顧客経験価値を創造する商品開発入門が中央経済社より出版されました。
書店またはビジネス専門書OnlineAmazonで是非お求めください。

顧客経験価値を創造する商品開発入門

商品を作るな、経験を創れ!
顧客経験価値を創造する商品開発入門

「モノづくり」から「コトづくり」へ
時代にあわせたヒット商品を生み出し続けるための
組織と開発プロセスの構築方法を7つのコンセプトから詳解する実践書

● 顧客経験価値とは
企業と顧客が長期の信頼関係を構築し、企業が商品・サービスを提供し顧客がその対価を支払うだけではなく、有益な情報を交換したり、企業が顧客の問題解決を支援したり、顧客が企業の商品・サービスを支援したりすることなどを通じて、感覚、感情、思考、行動、共感などの顧客にとって価値のある経験を創発するもの

● 顧客経験価値創造のための7つのコンセプト
①商品の開発ではなく意味の開発を目指す
②新しい意味を創り出せそうな異業種でプロジェクトを組む
③調査分析からではなく、個人の主観からスタートさせる
④世の中の変化の本質をつかむ
⑤計画を立てるよりも身近なことで実証を繰り返す
⑥一商品で終わらせずにコンテクスト化する
⑦ストーリーとしての面白さを妥協しない

 

顧客経験価値を創造する商品開発入門
出版社: 中央経済社
発刊:2023年6月29日
体 裁:A5判 264頁
定 価:3,630円(税込)
ISBN-10 ‏ : ‎ 450246211X
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4502462115

【ご購入はこちら】
◆ビジネス専門書Online
https://www.biz-book.jp/isbn/978-4-502-46211-5

◆Amazon
https://amzn.to/3CAnDYT
※高橋透の著者ページ:https://amzn.to/43Y163E

お知らせ

お知らせ一覧

ニューチャーの関連書籍

『顧客経験価値を創造する商品開発入門』
『顧客経験価値を創造する商品開発入門』
「モノづくり」から「コトづくり」へ 時代に合わせたヒット商品を生み出し続けるための 組織と開発プロセスの構築方法を7つのコンセプトから詳解する実践書
高橋 透 著(中央経済社出版)
2023年6月29日発行
ISBN-13 : 978-4502462115

 

『デジタル異業種連携戦略』
『デジタル異業種連携戦略』
優れた経営資産を他社と組み合わせ新たな事業を創造する
高橋 透 著(中央経済社出版)
2019年11月13日発行
ISBN-13 : 978-4502318511

 

『技術マーケティング戦略』
『技術マーケティング戦略』
技術力でビジネスモデルを制する革新的手法
高橋 透 著(中央経済社出版)
2016年9月22日発行
ISBN-10: 4502199214

 

『勝ち抜く戦略実践のための競合分析手法』
『勝ち抜く戦略実践のための競合分析手法』
「エコシステム・ビジネスモデル」「バリューチェーン」「製品・サービス」3階層連動の分析により、勝利を導く戦略を編み出す!
高橋 透 著(中央経済社出版)
2015年1月20日発行
ISBN:978-4-502-12521-8