お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023年6月29日発刊!『顧客経験価値を創造する商品開発入門』が 中央経済社より出版されます。
顧客経験価値を創造する商品開発入門

2023年6月29日発刊!『顧客経験価値を創造する商品開発入門』が 中央経済社より出版されます。

株式会社ニューチャーネットワークス代表取締役 高橋 透著
顧客経験価値を創造する商品開発入門
2023年6月29日、中央経済社より出版されます。
ビジネス専門書Onlineでは、発売3日前から注文可能、Amazonでは現在予約注文受付中です。

商品を作るな、経験を創れ!
顧客経験価値を創造する商品開発入門
「モノづくり」から「コトづくり」へ
時代に合わせたヒット商品を生み出し続けるための
組織と開発プロセスの構築方法を7つのコンセプトから詳解する実践書

AI、DX時代の経済社会を前提に、顧客の価値変化に寄り添う商品開発の考え方と手法を詳細に解説。徹底した現場重視の目線による基礎から実践までのノウハウが詰まった1冊。

顧客経験価値を創造する商品開発入門

顧客経験価値を創造する商品開発入門
出版社: 中央経済社
発刊:2023年6月29日
体 裁:A5判 264頁
定 価:3,630円(税込)
ISBN-10 ‏ : ‎ 450246211X
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4502462115

【ご購入、ご予約はこちら】
◆ビジネス専門書Online
https://www.biz-book.jp/isbn/978-4-502-46211-5

◆Amazon
https://amzn.to/3CAnDYT
※高橋透の著者ページ:https://amzn.to/43Y163E

お知らせ

お知らせ一覧

ニューチャーの関連書籍

『顧客経験価値を創造する商品開発入門』
『顧客経験価値を創造する商品開発入門』
「モノづくり」から「コトづくり」へ 時代に合わせたヒット商品を生み出し続けるための 組織と開発プロセスの構築方法を7つのコンセプトから詳解する実践書
高橋 透 著(中央経済社出版)
2023年6月29日発行
ISBN-13 : 978-4502462115

 

『デジタル異業種連携戦略』
『デジタル異業種連携戦略』
優れた経営資産を他社と組み合わせ新たな事業を創造する
高橋 透 著(中央経済社出版)
2019年11月13日発行
ISBN-13 : 978-4502318511

 

『技術マーケティング戦略』
『技術マーケティング戦略』
技術力でビジネスモデルを制する革新的手法
高橋 透 著(中央経済社出版)
2016年9月22日発行
ISBN-10: 4502199214

 

『勝ち抜く戦略実践のための競合分析手法』
『勝ち抜く戦略実践のための競合分析手法』
「エコシステム・ビジネスモデル」「バリューチェーン」「製品・サービス」3階層連動の分析により、勝利を導く戦略を編み出す!
高橋 透 著(中央経済社出版)
2015年1月20日発行
ISBN:978-4-502-12521-8