2011/1/19
第12回 クローズド・イノベーションで競争力を失った日本製造業が再び「オープン・イノベーション」で復活するには(5)
ニューチャーネットワークス 福島 彰一郎2010/11/10
第11回 クローズド・イノベーションで競争力を失った日本製造業が再び「オープン・イノベーション」で復活するには(4)
ニューチャーネットワークス 福島 彰一郎2010/8/4
第10回 クローズド・イノベーションで競争力を失った日本製造業が再び「オープン・イノベーション」で復活するには(3)
ニューチャーネットワークス 福島 彰一郎2010/5/12
第9回 クローズド・イノベーションで競争力を失った日本製造業が再び「オープン・イノベーション」で復活するには(2)
ニューチャーネットワークス 福島 彰一郎2010/2/17
第8回 クローズド・イノベーションで競争力を失った日本製造業が再び「オープン・イノベーション」で復活するには(1)
ニューチャーネットワークス 福島 彰一郎2009/9/2
第7回 ビジネスの行き詰まりを打破するアライアンス戦略“コンソーシアム”
ニューチャーネットワークス 高橋 透2009/7/22
第6回 M&A・アライアンスを活用して内向き発想を変革する
ニューチャーネットワークス 高橋 透2009/3/18
第5回 M&A・アライアンスにおける「目的」の大切さ
ニューチャーネットワークス 高橋 透2008/12/3
第4回 「価値の共創・創発型」のM&A・アライアンスを達成する戦略的視点
ニューチャーネットワークス 高橋 透2008/10/8
第3回 価値の共創、創発をめざすM&A・アライアンス戦略(2)
~「買う」「所有する」から「価値共創・創発」の戦略マネジメントへ~
「価値共創をめざすM&A・アライアンス」
ニューチャーネットワークス 高橋 透2008/9/24
第2回 価値の共創、創発をめざすM&A・アライアンス戦略(1)
~「買う」「所有する」から「価値共創・創発」の戦略マネジメントへ~
「M&Aの本質とはなにか?価値共創の視点で考える」
ニューチャーネットワークス 高橋 透
2008/9/10